こんにちはニコニコ
今回は
落ち着きつつ柔らかい印象が欲しい
ナチュラル×スプリングさん
どう作ったか??
について書いていきます照れ
今回のお客様のH様
診断結果
骨格タイプ ナチュラル
(ストレートミックス)
パーソナルカラー スプリング
でした照れ
そしてそこに
仕事での制約
好み
を掛け算して
この髪型を作りましたチュー
こちらが正面!

今まではあまり動きを出さないボブ

にされていたのですが
ナチュラルさんがお似合いになる
ラフ感
をやや入れつつも
肌質はソフトな部分もあったので
もやや出しつつ仕上げました!
そして
スプリングさんなので髪の色は
真っ黒よりもやや茶色い方が
お似合いになるのですが
仕事上あまり明るくできないので
ギリギリのラインでやや明るくしつつ
落ち着きも出る
オレンジブラウン仕上げ
顔色がパッと明るくなるようにしましたウインク
で、ここに使った
スタイリングの為の道具はコチラ下矢印

マジックカーラーです照れ

後ろは何も巻かずに

サイドを4本巻いてそのまま放置します口笛
15分くらい放置して頂ければ
ある程度形は付いているかと
思います!
マジックカーラーは髪を巻きつければ
勝手に止まってくれるので
とっても便利です!!
尚且つ
超自然な
柔らかい丸みが出てくれますガーン
とってもオススメですニコニコ
そして
その後にWAXをわしゃわしゃ付けたら
完成ですポーン
そしてこちらがH様からの感想です!

すごく正直なお言葉、有難いです!

確かに骨格診断よりも
パーソナルカラー診断の方が
分かりづらい所が多いかも知れませんゲッソリ
何故ならば
好きな色、苦手な色の
主観が入ってくる
明るさや鮮やかなが似合うと
苦手な色でもあって見える事もありますし
好きな色でも顔色が悪く見える事もありますゲロー
なので
これは本当に顔色がパッと明るく見える!』
白目の輝きがとっても綺麗に見えた!』
むちゃくちゃ顔色がくすんだ…』
めちゃくちゃクマが目立った…』
など本当に分かりやすいものでないと
何枚も色んなドレープを見比べている為
わからなくなる事もあるかもしれませんびっくり
でも、ご安心して下さい!!
ちゃんと客観的に見た物をお伝えしますし
自分でしっくりこない色でも
似合う色なら身に付けなければいけない
という訳でもありませんショボーン
あくまで
迷った時のアイテムや
楽しむアイテム
だと思って下さいねキラキラ
是非皆さんも
朝、起きるのが楽しくなる明日を
作りましょうおーっ!
ここまでお読み頂き
ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です