こんばんはニコニコ
今回は
また嬉しい声を頂いたので
そちらを書かせて頂きます!!
先日ご来店頂いた
富田絢子さんニコニコ

こんな事をご自分のfacebookに

あげてくださいましたダウン
似合うの先にある 合う を手渡してくれるサロン
 
『一番願いが叶いやすいという
牡羊座新月を迎える直前!
わたしらしい「なりたい」に寄り添って
脱ワタシロスを叶えてくれる方に
会いにきました。
2年前40を迎える前に
他人軸なワードローブを一新したくて
カラー診断
骨格診断
買い物同行
を受けましたが
正直言って
可能性を知りたくて受けた診断に
選択肢を狭められてしまう
 
というジレンマ
なりたいイメージと
診断からわかる理論的似合う
この乖離にガッカリ
そんな後味もありました
今日はヘアカットも兼ねて
再診断!
ありのままを伝えて
なりたいを見失わずに
でも合うようにする
私に寄り添う方法を
いくつもいくつも!
手渡していただきました
対話して
触れてもらって
一緒に探していく
楽しかったなー!
自撮り抵抗値がまだまだ高くて
ぎこちない笑顔ですが…
心はウキウキるんるん
え?
貴女もワタシロス?
でしたら是非
サトウさんに会いに行ってくださいチョキ
嬉しすぎます笑い泣き
富田さんは
子供に楽しみながら英語を教える
英語楽習を広めていらっしゃる方ですウインク
英語は想いを伝えるツールであり
それを広めて行きたいという
凄く熱い想いを持っている
素敵な方ですお願い
こちらが富田さんのブログです!
是非ご覧になってみて下さい!!
ここまでお読み頂き
ありがとうございましたキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です