こんにちは✨
最近はいい感じにあったかくなってきましたね照れ
暖かくなると洋服の素材が軽いものになったりしますよね?
髪の毛もダウンスタイルよりもヘアアレンジをしている方を沢山見かけます!
ではヘアアレンジをした際に楽しみになるもう一つのアイテム
それがアクセサリーですニコニコ
今回はアクセサリーの中でもピアスやイヤリングのお話をさせて頂きます!!
似合うを細分化してしまうと自由がなくなってしまう感じがして
分けすぎるのも良くないとは思うのですが
より似合うものが知りたい
とか
興味がある!
という方に見て頂けると嬉しいですニコニコ
スプリング✖️骨格ストレートさんは
骨格はそこまで弱くはないものの顔のパーツに曲線が多く、華やかなで可愛らしい印象はありつつ元気な印象もお持ちの方が多いかと思います照れ
ですので
スッキリしすぎないIライン
ピアスのパーツ自体にやや存在感がある
お花のようなデザインで平面的な物が
重なっていてあまり重すぎないもの
柔らかいゴールド系
鮮やかな色の物がお似合いにかるかと思いますびっくり
沢山お似合いになるものはありますが今回は3つをご紹介します!!

こういったタイプの物や

または

こういった物がお似合いになりますねウインク

さりげない存在感がありつつやり過ぎない感じがより魅力を引き立ててくれると思います!!
ヘアアレンジをする時間が増えるこの時期にアクセサリーを新調するも楽しいと思いますよウインク
参考にして頂けたら嬉しいですニコニコ
そしてモニター募集をさせて頂きますニコ
ご新規の方で、限定10名様ルンルン
HPやブログ等で写真を掲載させて頂ける方(名前は掲載しません)は
合計金額から20%OFFさせて頂きます!!
LINE@でお申し込みくださいウインク
その他、髪の毛の事などで聞いてみたい事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい爆笑
ここまでお読み頂きありがとうございましたキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です