こんにちはニコニコ
今回は
前髪を簡単にセットできる新兵器🚀
について書かせて頂きます!!
最近増えているUSBホットカーラークシ
これめちゃくちゃ便利なんですびっくり
私が購入したのはこちらダウン

USB SUGAR ROLLドライヤー

色んな種類があるのですが、1500〜1600円くらいビックリマーク
そもそも見た目が可愛いですねおーっ!
早速、充電をしましたグッ

充電中はライトが赤っぽく点滅するんですがやや紫っぽい色から

青色に変わりましたルンルン

これでOK!!

では、これで早速装着しますルンルン

(画像はサイトからお借りしました)

慣れていない方は何度か練習した方が良いかもしれませんが

慣れればとても使いやすいです!!
早速やってみましたルンルン

元々、前髪が凄く真っ直ぐなので柔らかい丸みをつけてみました!!

とっても自然でいい感じグッ
ものの1分おいたくらいで作れましたにやり
皆さんも是非お試し下さいニコニコ
ここまでお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ
引き続き
モニター募集をさせて頂きますニコ
ご新規の方で限定10名様ルンルン
HPやブログ等で写真を掲載させて頂ける方(名前は掲載しません)は合計金額から20%OFFさせて頂きます!!
気軽にお問い合わせください💫

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *