こんにちはニコニコ
今回は
グレイカラーは隠すも生かすもあなた次第?!ゲッソリ
と、いうお話を書かせて頂きます!!
今日、家に帰ったら待ちに待った物が届いておりましたデレデレ
それは、これからの新兵器になるワクワクする物ですふんわり風船星
それがコチラダウン

まだ出たばかりの美容専門誌音譜

またこれで、グレイカラーの幅を広げたいと思いますイヒ
そして、めちゃくちゃ心を撃ち抜かれたメッセージカードベル

可愛い文具って本当にテンションが上がりますふんわり風船ハート

書籍のお話はまた今度させて頂きますひらめき電球
それでは、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございましたキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です