こんばんはニコニコ
今日は
AVEDAの新作ニュートリプレニッシュからまさかの…びっくり
というお話を書かせて頂きます!!
今回新しく出たAVEDAのシリーズダウン

ニュートリプレニッシュシャンプー

こちらが、ライトタイプとディープタイプの2種類あるのですが、文字の如くライトタイプがやや軽めなので軟毛〜普通毛の方向けでディープタイプが普通毛〜硬毛の方向け目
宝石ブルー最近話題になっている超貴重なザクロオイル
宝石緑王道であり確かな保湿力のココナッツオイル
宝石赤保湿力抜群で栄養たっぷりのマンゴーバター
という事で香りもカルダモンやジンジャーでやや甘さがありつつサッパリめの良い香りですふんわり風船ハート
250ml ¥4290(税込)
 
と、ややお高いですがその分の効果があると思いました笑い泣き
そして、このシャンプーを先日ご来店頂いたA様に早速使わせて頂いた所
『凄く良い!!』
と、言って頂きました照れ
A様は、初めてご来店頂いた方だったのですがとても話しやすく、しっかりと自分を
お持ちになっている方でした!!
ただ、年齢と共に『好き』という部分に不安が出たりして、どうして良いかわからなくなったという事だったのですあせる
A様は癖毛で、とってもショートがお似合いの方ひらめき電球
今まではかなり短いショートだったようですが、最近は少し長めのショートにし始めたという事でした目
どうして良いか分からなくなる気持ち…
凄くわかります!!
私も30代になってから思っていた事ですぐすん
お話をしていく中で、今のA様のクセを活かしながら、少しボーイッシュさもありつつ,その中に優しさと、遊びを出すのがとってもお似合いと言うのが見えましたハサミクシ
A様はストレートタイプだったので理論上だけだと直線的なスタイルが似合うという事になるんですが、質感やお顔立ちを見ながら重心を考えつつ、どこまで遊びを入れるかを見ながらカットをさせて頂きました花束
そして、無事終了ドライヤーDASH!
結果は…
とても気に入ってくださいましたアップ
その後は乾かし方やケアの仕方の基礎的な部分をプリントをお渡ししながら細かくレクチャー手
そして、そのままお帰り頂いたのですがその日の夜になんとも嬉しいご連絡が.!!
“さとうさん
今日はありがとうございました。
あれから近所の銭湯に行き、ドライヤーで
教えてもらった通り乾かしたら、うまくまとまり
感動しました。ありがとうございます。
 
髪の毛が決まると1日気持ち良く過ごせると
思っていたので、これから楽しみです。”
なー!!
なんと、わざわざ感想つきでご連絡をくださったのです笑い泣き
嬉しすぎる…チュー
明日が楽しみになって頂くことが1番嬉しい私にとっては最高のお言葉キラキラ
もっとそういった方を増やしたいビックリマークそう思っておりますニコニコ
皆さんもどうして良いかわかない…という時に是非、遊びにいらしてくださいふんわりリボン
それではここまで、お付き合い頂き本当にありがとうございましたキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です