こんばんはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
今回は
イエベのグレーとブルベのベージュ講座♪
と、いうお話を書かせて頂きます!!
本日、似合う色の研究室の第2回目の講座の日音譜
朝の様子ですダウン
色が沢山並んでいると楽しいですねウシシ
似合う色のセミナーのベージュとグレー編乙女のトキメキ
中井先生からスタート致しましたベル

まずは、このきっかけのお話旗

会を増すごとに骨格タイプパーソナルカラーのタイプの関係性が深いというのを目の当たりにして、とても楽しいのですロボット
前回の講座の赤の検証結果も発表しながらベージュとグレーにも応用していきますニコニコ

ここで素材によっての明度と彩度への影響やそれをパーソナルカラータイプ&骨格タイプと重ねると、どういった傾向になるかはてなマーク

を、お話していきました音譜
そして、骨格タイプ別に全く同じ赤のニットを着た際にどういう着こなしをするかはてなマーク
という内容も目

同じニットなのに違うものに見えますびっくり

この後はベージュやグレーの細かい説明を野村先生がやってくださいましたハイヒール

ベージュの見え方やグレーの見え方がどう変わるのかはてなマーク

と、いうのも実践で見て実感して頂きます目
その後は、各パーソナルカラータイプでの苦手な色の配色を紹介させて頂きました爆笑
 
そして最後には、皆さんの苦手なベージュやグレーのアイテムについてのコーディネートをアドバイスも照れ
その後に希望者の方だけで、ランチにも行ったのですが『素材と色との関係の話が
とても面白かった』というお声が…笑い泣き
嬉しいドキドキ
普段の生活で、素材の違いや客観的に見比べる機会というのはなかなか無いと思うのでそういった点でも珍しい内容になっていると思います口紅
同じ内容で、16日(日)にも同じ内容の講座があるのですが、満席でキャンセル待ちのみの受付となっております🌟
それでは、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございましたキラキラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *