こんばんはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
今回は
UNIQLO Uのメンズラインがとてもアツい炎
と、いうお話を書かせて頂きます!!
昨日から発売されたUNIQLO U音譜
発売前にホームページでチェックしたり、予想レビューをしている方の動画を見たりして楽しみにしておりましたひらめき電球
特にメンズラインは可愛い物が沢山ありそうだなぁと思っていたところ、店舗に足を運んでみると…
めちゃくちゃ可愛いハート
元々UNIQLOさんの商品だと女性物よりも男性物の方が好きではありましたが何を買うか本当に迷ったんですおーっ!
特に1番期待していたのがトレンチコートだったのですが、発売2日目の17時過ぎにはほぼ在庫なし笑い泣き
ようやく一つ見つけて着てみたのですがSサイズでも身幅が大きくてしっかりした形
だったので、シルエットがビッグになりすぎたので、購入は諦めましたぐすんぐすん
ですが、その代わりにさらに良い物発見!!
2番目に期待していた春物アウターダウン

こちらはフーデットコートですセーター

こちらもゆるっとしたシルエットなんですが落ち感が丁度良い目

手が変な形になってますがお気になさらず滝汗

衿元のボリューム感も嫌な感じはなくむしろ、小顔効果が出てくれてとっても着やすいし、シルエットが可愛いふんわり風船ハート
この写真だと分かりづらいかもしれないのでまた全身写真でアップさせて頂きますショボーン
私は162センチの中肉で、肩幅はやや広めですビックリマーク
ストレートタイプの私でもMサイズで袖の長さも悪くない音譜
ゆったりシルエットですが、サイズ感を変えてあげればどの骨格タイプの方も
着れなくは無いと思います♪
おそらく
ウェーブタイプはSサイズ
ストレートタイプはS又はMサイズ
ナチュラルタイプはLサイズ
で、対応出来そうな感じがしましたビックリマーク
(とは言え、ビッグシルエットなのでご注意下さい!!)
春先であれば、髪型はこんな風にお団子にして合わせても可愛いと思いますよおーっ!
他にも買った宝達についてはまた今度書かせて頂きますベル
そして、ルンルン気分で帰宅すると最新兵器も届いておりましたグラサン

大人世代の明るいグレイカラー旗

『#育てるハイライト』
気になりますねえっ
こちらに関してもまた後日書かせて頂きますキスマーク
それでは、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございましたキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です