こんにちは☀️
今回は
顔タイプ別ヘアスタイルの
マトリックス完成音譜
というお話を書かせて頂きます!!
先日、顔タイプヘアデザインマイスターの講座のアシスタントに入らせて頂いてさらに復習ハサミ
そして、マトリックスも細部まで確認して帰ってからすぐに取り掛かりましたベル
顔タイプ別に似合うヘアスタイルのポイントがあるので、絶対に似合うヘアスタイルにしなければいかないかと言うとそういう訳ではありませんニコニコ
あくまで、そこを軸にするのでそこからどのくらい、どこに直線や曲線、立体感を使って自分の好きなテイストに寄せるか??の指標になるんですクローバー
なので、マトリックスを作る際もさらに勉強になりました💫

そして、さらには骨格診断✖️顔タイプ診断のアルバムも作成✏️

作っているだけでもとっても楽しくてワクワクしておりました赤薔薇

ショートからロング、ヘアアレンジも載せていますので興味のある方はご来店の際に是非ご覧ください宝石ブルー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です