こんにちはおねがい

今回も先日ご来店頂いたお客様のご紹介です!!

以前に

☑️顔タイプ診断

☑️骨格診断

☑️パーソナルカラー診断

をやらせて頂きましたニコニコ

診断をした日には、いつも行っている美容室があるということでヘアはしなかったのですが後日、カットとカラーでご来店くださいました音譜

以前にかけていたパーマが残っていたので、それも利用しつつ似合うヘアスタイルにということで熟考…

H様のタイプはというと

宝石ブルー顔タイプキュート

宝石緑骨格ストレート

宝石紫パーソナルカラーサマー

なのですが、ソフトエレガントの方に寄せて行くというお話をしていたのでそこも踏まえた上で作らせて頂きましたハサミ

曲線も入れつつ上品に💜

ヘアカラーはブラウンに少し紫を入れて、艶を出しつつ血色が良くなるよくに作らせて頂きましたふんわり風船ハート

後日、

『髪型すごく気に入りましたラブラブ

晴れ晴れした気持ちになり、春まっしぐらです爆笑

スタイリングのフォローもばっちりで安心です!練習します!!』

という感想が…これは嬉しい笑い泣き

暖かくなっていても、状況が状況なので外出もなかなかできなくてスッキリしない日々が続いていますがヘアスタイルを変えるだけでも気分が変わりますよ花束

それでは、ここまでお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *