こんばんはニコニコ
パーソナルサロンkokocaのサトウサチコですキラキラ
今回は
チーズ三昧天国チーズ
のお話ですピザ
以前に行った場所なのですが
東京ミッドタウン日比谷にある”good cheese good pizza”さんナイフとフォーク
頼んだコースはかなりチーズが堪能できそうなコースだったのですが最初に出てきたのはこちらダウン
手前が
宝石緑モツァレラチーズ
宝石赤真ん中が桜のブリモサーレ
宝石紫1番上がリコッタチーズ
ということでチーズ三昧🫕
それぞれに食感や口当たり、味が微妙に違っていて何よりもどれもフレッシュですごっっっっく美味しかったですデレデレ
そしてその後に出てきたのがコチラ下矢印

この丸っこいのもチーズなんです笑い泣き

これを割って行きます。
すると中からさらにフレッシュなチーズがトロリと流れ出しますラブ
野菜も全てフレッシュでペロっと完食してしまいましたニヤリ
チーズ好きな方には本当にオススメですビックリマーク
店舗によって限定のメニューなどもあるようなので状況が少し落ち着いたらまた違う店舗にも行ってみたいと思いますクラッカー
いうことでここまでお付き合い頂きありがとうございましたむらさき音符

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です