こんにちはニコニコ
パーソナルサロンkokocaのサトウサチコです!
今回は
曲線多めの顔タイプフレッシュさん
のボブスタイル
です赤薔薇
今回ご来店頂いたのはアクティブキュート寄りのお洋服がお好きな方。
ただ、今はお子さんがいらっしゃる関係で
『フレッシュさん寄りのお洋服が多くなっている』ということだったので
フレッシュさん要素も入れつつ、アクティブキュートさんの要素も入れながら
『カット✖️パーマ』
をさせて頂きましたハサミ

“ワンカールだけどしっかりとリッジを出す”

ということができるとスタイリング剤で雰囲気を少し変えることができるので一石二鳥ですイヒ
『本当はこれが好きなんだけど今はできないよなぁ…』
と、いうことがあればその要素も入れながらヘアスタイルを作らせて頂くことも可能ですので是非気軽にご相談くださいむらさき音符
それではここまでお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です