こんにちはニコニコ
パーソナルサロンkokocaのサトウサチコですキラキラ
今回は
骨格ウェーブ男子をロンハーマン風男子にチェンジデニム
というお話です赤薔薇
以前の職場の後輩が新店舗に異動するということで話を聞いていたのですが、新店舗のイメージがあの“ロンハーマン”
ということなのですが、
『ロンハーマンてどんなブランドなのか?』
と言いますと
🔖シンプル
🔖特別な素材
🔖ユニークなディティール
がコンセプトのLA発のセレクトショップでカリフォルニアのサーフスタイルをベースにしたブランドです👔
彼は普段からデニムとシャツを着ていて一見するとロンハーマンのコンセプトに合っているように思いきや『上質』感が出にくいので子供っぽく見えがち。。。
と、いうことで手持ちの服が合わないかもゲッソリ
という話になりましたDASH!
元々は同じエリアのマネージャーと一緒に買い物に行くという話だったのですがマネージャーも知り合いなので
『面白そうなので私も行きます!』
と、いうことで半ば強制的について行きました音譜
行った場所は
『UNIQLO』
到着してそうそう物色開始!!
とりあえずザッと店内を物色しつつ
☑️生地感
☑️フィット感
☑️色遣い
の話を横でしながらマネージャーが選んでいきますビックリマーク
マネージャーは元々オシャレな方で色遣いや洋服の話がすごく好きなので普段から一緒に話したりしていますニコニコ
その度に沢山質問してくださったり、質問の内容も濃くなっていってとても貪欲で謙虚な方キラキラ
私が横からあーだこーだ言っていても嫌な顔せず聞いてくださいます。笑
と、言っている間にスタイリングが完成いたしましたむらさき音符
こちらがbefore下矢印
そちらコチラがafter下矢印
最後の2枚は動画をスクリーンショットしたので画像が荒くて見辛くなっております💦
申し訳ありません笑い泣き
☑️パンツのサイズ感
☑️トップスの丈感
☑️フィット感
がとても難しかったのですが結果とっても良い感じになりましたむらさき音符
少し変えるだけで本当に印象が変わりますハイヒール
“もし印象を変えたいけどどうすれば良いのか分からない”
と、いう方がいらっしゃいましたら是非ご相談くださいキラキラ
それではここまでお付き合い頂きありがとうございましたブラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です