ご訪問頂きありがとうございます( ^ω^ )

ワタシロス症候群を打破する美容師✂︎

【サトウサチコ】

です😊

『今日はどんなヘアセットにしようかな♪』

『次はどんな髪型にしようかな?』

『次はどんな髪色にしようかな?』

と、毎日のヘアセットにワクワクして頂きたい!!

そんな想いで

『似合う』の理論

□顔タイプ診断

□骨格診断

□パーソナルカラー診断

の、各診断に『なりたいイメージ』『好き』2つをかけ合わせながら

《今の自分に合う髪型》

をご提案させて頂いております♪

今回の内容は

『大人顔ってどんな顔なのか?』

というお話です✨

まずは大人顔さんの特徴から⬇️

そしてこの中からさらにパーツの大きさやお顔の中に曲線・直線が多いのかなどで細かくグループ分けが決まってきます!

それでは最初にご紹介するのは

大人顔の中でも曲線がとっても多いこの方❤️

そしてお次は

曲線と直線両方お持ちでさらに華やかな印象のこの方❤️

お次は

曲線と直線どちらもお持ちですが優しいお顔立ちのこの方❤️

そして最後は直線を多くお持ちのこの方❤️

ということでそれぞれの方の特徴が違って楽しいですよね♪

もちろん曲線と直線両方お持ちでも、曲線の方が多い方や直線の方が多い方と人によって変わってくるとは思うので診断を受けた際に細かくお伝えしています(^ ^)

 

ご自分のお顔の特徴を知ってさらにファッションやヘアスタイルの幅を広げていきましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です