投稿を読んで頂きましてありがとうございます

ワタシロス症候群を打破する美容師【サトウサチコ】です

『今日はどんなヘアセットにしようかな♪』
『次はどんな髪型にしようかな?』
『次はどんな髪色にしようかな?』

と、毎日のヘアセットにワクワクして頂きたい!!

そんな想いで

『似合う』の理論

顔タイプ診断®︎
骨格診断(骨格スタイル分析)
パーソナルカラー診断

×

『なりたいイメージ』『好き』

2つをかけ合わせながら

《今の自分に合う髪型》

をご提案させて頂いております。

皆様に届けられるような発信を心がけておりますので、いいね&フォローを宜しくお願い致します‍♀️

 

今回は顔タイプクール×骨格ストレート×ブルベ冬さんです✨

『思い切ってバッサリショートにしたい!』

ということで、普段のお洋服の話もお聞きしながらヘアスタイルを作らせて頂きました☺️

 

どう変わったでしょうか??

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

かっこいい!!!
そして本当に似合う!!!
【顔タイプのポイント】
   
◯ストレート感
◯タイト
【骨格のポイント】
 
◯シンプル
◯ボリュームが出過ぎない(身体の厚みの出る場所を考えて)

と、いうこと所を踏まえつつヘアスタイル作り✂️

 

カットや診断だけでなく、スタイリングレッスンも行っております!

■実際にアイロンを入れてみたり、コテを巻いてみたりするのに練習したいけどどうやって良いか分からない

■スタイリング剤の付け方がよく分からない

■美容師さんに言われた通りにやっているのに上手くいかない

と、いう方には特にオススメのメニューになっておりますので興味のある方はぜひ気軽にお問い合わせください‍!

LINE@

https://lin.ee/rdkV2HR

SEKITEN

https://stekina.com/profile/MYSQ-Q3FW?stype=lp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です