投稿を読んで頂きましてありがとうございます

ワタシロス症候群を打破する美容師【サトウサチコ】です

 

『今日はどんなヘアセットにしようかな♪』
『次はどんな髪型にしようかな?』
『次はどんな髪色にしようかな?』

と、毎日のヘアセットにワクワクして頂きたい!!

そんな想いで

『似合う』の理論

顔タイプ診断®︎
骨格診断(骨格スタイル分析)
パーソナルカラー診断

×

『なりたいイメージ』『好き』

2つをかけ合わせながら

《今の自分に合う髪型》

をご提案させて頂いております。

皆様に届けられるような発信を心がけておりますのでどうぞ最後までご覧ください‍♀️

 

今回は顔タイプフレッシュ×骨格ウェーブ×アーリースプリングさんです✨

 

◯大人カワイイ
◯ナチュラルな感じが好き

ということだったのでそこをポイントに✂️

【顔タイプのポイント】
   
◯軽やかさ
◯涼やかさ
【骨格のポイント】
   
◯柔らかさ
◯華やかさ

と、言う点となりたいイメージとという似合うを織り交ぜてご提案

 

ヘアカラーは上と下で色を変えて

クリーミーピーチ(上)
マット(下)

という感じでアーリースプリングさんがお得意なピーチ系にしました❣️

カラーはアンブレラカラーにしているのでセットの仕方で色の見え方が変わって楽しめます❤️

そして、カットや診断だけでなく、スタイリングレッスンも行っております!

■実際にアイロンを入れてみたり、コテを巻いてみたりするのに練習したいけどどうやって良いか分からない

■スタイリング剤の付け方がよく分からない

■美容師さんに言われた通りにやっているのに上手くいかない

と、いう方には特にオススメのメニューになっておりますので気軽にお問い合わせください

 

それではここまでお付き合い頂きありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です