こんばんはニコニコ
今回は
歓迎会をして頂いたお話
を、させて頂きます!!
私は会社には所属していないのですが、同じ店舗で働いているという事で本当にファミリーの様に迎えてもらっていてとっても有り難いのです照れ
4月に人事異動があり、他の店舗からアシスタントの女の子が異動してきたので私と彼女の歓迎会をして頂きました!
そしてメニューは
『焼肉食べ放題口笛
名前だけ聞くとワクワクします炎
普段焼肉に行く時、お肉は
ハラミとタンとホルモン
しか食べませんもぐもぐ
他を食べると後々影響が来るんですゲロー
ただ、食べ放題だとこうは行きません滝汗
『マネージャーが焼いてくれた豚バラを食べない訳には行かない』
という古臭い部活魂で
2枚、3枚🍖

何故か花火付き🎆

最近、何にしても自分が慣れていない環境に置かれた時にびっくりする事があると
『今の流行りなの?』
と思ってしまう節がありますが違いましたもやもや
これを見てなんだか胸がざわつきましたが次の日の自分を考えて自粛滝汗
そして
気付いたら豚トロが来て
2枚、3枚🍖🍖
意外とイケると思ったんですが気持ちだけで抑えましたチュー
そして
最後に楽しくパシャリ📸
そして次の朝は
案の定
胃がもたれまくっていて
15時過ぎまで何も食べる気が
起きないという大惨事ゲッソリ
後々見るとこの写真が切ない笑い泣き
自分の35の可能性の信じ方を間違えてしまいましたガーン
ここまでお読み頂きありがとうございますキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です